« 耳かき | トップページ

母の旅立ち・・・

今年に入って一進一退を繰り返していた母が旅立ちました。

誕生日まで持つかと心配していたらなんとかクリア。。。。。

八月に入りご飯を食べないとセンターから何度となく連絡

が来るようになり。。.。三日ごとに行ってご飯の介助をして

細々と好物の刺身やスイカをたべさせていましたが、少し

ずつ痩せていくのがわかりました。

九月になってもずっと食べない日が続き一食だけでもと通い

話をしながら口にいれるようにして。。。。。。。栃木にいる

身内が10日に見舞いに来たら、ちゃんと話が出来て安心

して帰途につきましたが、何となく調子が芳しくないので

もしかしたらまた足を運ぶようになるかもしれないからあわて

ないように用意だけはしておいてなと言ったのが本当になる

とは。。。こんな予知だけはあたってほしくなかったものです。

母が逝って。。。。講座が休みだったので母の遺品を一気に

かたずけていたらもう20日すぎました。早いものですsweat01


|

« 耳かき | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548307/65909825

この記事へのトラックバック一覧です: 母の旅立ち・・・:

« 耳かき | トップページ